2016年7月19日火曜日

チラシの裏

何をとち狂ったかブログという名の屑カゴの管理をすることにしてみました。

本来私の妄言戯言の類は余ってるチラシの裏にでも書いて自己満足に浸っておくべきだと思うのですが、世知辛い世の中になったもので最近のチラシというのは殆どが両面印刷なのです。

というかそもそもうち新聞とってませんでした。

最近はネット上でチラシが見れるというクッソ便利なサイトがあるのですよ。

そんな私のような暇人に厳しくなった今日の日本ですが、ネット上にはいくらでも暇つぶしできるものがあるのです。

そして、暇人の(少なくとも私にとっての)最高の暇つぶしとは、ひたすら文章を書き連ねることです。
更に、その文章を誰かまた別の暇人に読んでもらうことが出来れば、これ以上ない幸福を味わうことができるのです。

私の書きなぐった紙屑を小さなかわいい瓶にちょいと入れて、無限に広がる電子の大海原にぽいと投げ捨てる。
そしてそれをまだ見ぬ紙屑愛好者、紙屑を見てニヤニヤする趣味がある者に拾って読んで頂ければ紙屑作成者冥利に尽きるというものです。

どうか、どうしようもなく暇な時(輪ゴムで30分遊べるくらいを基準にしましょう)に読んでいただければ幸いです。
私も暇な時に書き殴りますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム