2016年7月19日火曜日

満員電車陰謀論

電車の中でこれを書いているわけですが、今の私の心情を簡潔に表しますと。

暑い。

ひたすら暑い。
織田信長も最期は炎に巻かれながらこう思ったはずです。
その場合は「熱い」かも知れませんが(諸説あり)。

何故こうも私が主に乗る時に限って暑苦しいリーマン達が車内が押し合い圧し合いになっているのでしょう。
週に一度しかない二限登校の際には全くと言って混んでいないと言うのに一限登校の7:30-8:30の時間帯には馬鹿みたいに混んでいます。

これは裏で私を陥れようとする何かしらの陰謀が働いているかも知れないので、調べてみることにしました。

適当に調べてみたところ、ほとんどの会社の始業時間は9:00のようです。
まあ多分ほとんどの人が15分前くらいには着くようにすると思われるので実際に会社に着くのは8:45としましょう。

私の厳正なるgoogle検索の結果、電車通勤時間の平均は一時間ほどという結果が得られました。
では、8:45から1:00を引くと……

なんという事でしょう!
私の登校時間にドンピシャの7:45じゃないですか!!!!!
これはもう確定でしょう!  私は謎の組織に、というか日本の全企業から目の敵にされている!

クソがああああああああああああああああてめえらのせいでなんで俺が暑い思いをしなくてはいけないんだあああああああああああああああああああああああゆっくりさせろおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム