2016年11月4日金曜日

ゆめにっき5

7/1
高校の夢
友人2人と(懐かしいメンバー)で階段を上っている
掃除に向かっているらしい
部屋に着くと1人が階段の登り方の採点をし始めた
結果は15.0 15.0 15.0
結局掃除はせずに椅子をキーキー言わせて遊ぶ
外に出ようとすると上級生に呼び止められた
どうやらここは漫研の部室のようで、1年でここをちゃんと掃除しに来たのは私たちだけだったらしい(やってないけど)

9/5
いちゃいちゃする夢
中学時代の同級生といちゃいちゃしている

9/5
焼肉の夢
家族で焼肉を食いに行っている
店員は外人ばっかだ
内と外で食べることが出来るのだが、外で食べた方が値段が安いらしい
私たちは外で食べた
扉に日本語が書かれている
前の夢で見た中学の同級生は名前を変えて編集になったと聞いた

9/26
迷子になる夢
私は「風船おじさん」なる人のところに行こうとしている
しかし上手く自転車が漕げない
何故か私の足はペダルに固定されているのだ
最終的に私は道に迷ってしまった
Googleマップで調べてみるとやはり私は見当違いの方向へ行っていたようだ
そう言えば新しい映画のPVが公開されたらしい
はっきり言ってクソだと思った
彼女からこの映画の総監督は女性だと聞いた
やはり女はクソだと思った
しかし風船おじさんはこの映画のファンらしい(公開されてないはずなのに何故だろう)
マップを見ながら進んでいくと、ルートの表示が途切れていた
公園に入るようだ
入口には段差がたくさんあるが、私は自転車でうまく乗り越えていく

9/28
シャワーを浴びる夢
私はレースに参加している
私はスタートダッシュでぶっちぎり一位になった
しかし途中のトンネルが狭くて肩が引っかかり、途中棄権する
スタッフに弁償してくださいねと言われた
その後一緒に棄権した2位の男とシャワーを浴びた
と思ったら女だった
シャワー室だと思ったら女湯だった

9/28
PSO2の夢
ここはPSO2の中らしい
知り合いの女子ふたりがそこにいた
私はどこかの施設についたが、何かを忘れてしまったらしい
とりあえず階段を猛ダッシュで登る
歯が痛い
下の犬歯が上の犬歯の前に出ている
その痛みで目が覚める
睡眠時間は10分も無かった

10/3
湘南乃風のライブに行く夢
しかしチケットを持ってなかったので本当に行っただけ
私の知り合いたちがいっぱいいた
私が「歌う人たちより音声にエフェクトとか掛けてる人たちの方が凄いよな」みたいなことを言ったのを覚えている
みんなライブに行ってしまって、私はひとりぼっちになってしまったけれどある知り合いも帰るそうなので一緒に帰った

11/3
カエルを飼う夢
蜘蛛は時速200kmで走るらしい
水槽に大豆の粉を入れて飼うといいそうなので、風呂場で飼うことにした
すると、どこから持ってきたのか大きなバッタを狩ったようである
体を洗っていると、ウーパールーパーとカエルがいた
ウーパールーパーがなんかキモかったのでこっちに来ないようにガードしていると、カエルが肩に乗ってきた
なかなか力が強くて痛い
摘見上げて手のひらに載せると、小便をされた
ムカついたので紙でぐるぐる巻にしてセロハンテープで机に止めてやった
全く動かないが、寝ているのだろうか
机の上には天ぷらおにぎりがあった

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム